
--年--月--日 | スポンサー広告

新バッタマンのボツ案1

Basserに掲載をしようと考えていましたが
自分の判断でボツにしたバッタマンです。
バッタマンボツ1
■安藤店長の解説
エンピツの下書きです。
当時は、内容がブラックすぎてボツにしました。
結構、自分では気にいっている漫画です。


新バッタマン第113話 Basser2009年5月号

つり人社の「Basser」の平成21年3月末発売号に掲載された
新バッタマン第113話です。
新バッタマン113話
■安藤店長の解説
花粉症には、辛い季節です。
でも大きいのが釣れる季節でもありますね。
我慢して釣りに行きましょう。

タックルボックスの広告ですが
只今、準備中です。
多くの拍手、ありがとうございました。

全国極楽バス釣り場 Basser1998年別冊Vol.102

つり人社の平成10年8月24日発行のBasser別冊「全国極楽バス釣り場」に
掲載された広告です。
黒鱒右

つづきの左側です。
黒鱒左

■安藤店長の解説
松島さんと金澤さんが全国のバス釣り場を釣り歩く
「黒鱒道中膝栗毛」という記事を憶えていますか?
その総集編が別冊で発行されていました。
黒鱒道中膝栗毛の十九編で、二人はお店に来てくれました。
入鹿池での取材でしたが
結果、二人ともボウズでした。
2009年03月21日 | 未分類

Basser1993年9月号の広告

つり人社の「Basser」の平成5年8月に掲載された
アンドウつり具店の広告です。
1993年9月号
■安藤店長の解説
う~ん、かわいい広告です。
もちろん制作者は私ではありません。


Basser1993年7月号の広告

つり人社の「Basser」の平成5年6月に掲載された
アンドウつり具店の広告です。
1993年バサー7月号
■安藤店長の解説
こんな釣り人になりたいですか?

Basser1993年5月号の広告

つり人社の「Basser」の平成5年4月に掲載された
アンドウつり具店の広告です。
1993年5月号バサー広告
■安藤店長の解説
初めてBasserに載せた広告です。
キャッチコピーとイラストはカミさんに描いてもらいました。
イラストのヘアースタイルがワンレン?

タックルボックスの広告を見たいと思っている方が
以外と多く、驚いています。

新バッタマン第112話 Basser2009年4月号

つり人社の「Basser」の平成21年2月末発売号に掲載された
新バッタマン第112話です。
新バッタマン112話
■安藤店長の解説
現在、発売中の「Basser」に掲載されている漫画です。
第1話から紹介してきましたが、ついに追いついてしまいました。
次号まで約3週間も空きます。
そこで「タックルボックス」という雑誌に載せてた広告を
アップしようか迷っています。
「タックルボックス」に載せてた広告を見たい方は
拍手をお願いします。
拍手の数でアップするか決めたいと思います。

あしたのブー番外編 Basser1999年3月号

つり人社の「Basser」の平成11年1月末発売号に掲載された
あしたのブー番外編です。
決算セールの広告
■安藤店長の解説
過去に行った「決算セール」の広告です。
バッタマンとブーが共演してる漫画です。
でも、4コマ漫画じゃないですね。

2009年03月06日 | あしたのブー

あしたのブー最終話 Basser1999年2月号

つり人社の「Basser」の平成10年12月末発売号に掲載された
あしたのブー最終話です。
あしたのブー最終回
■安藤店長の解説
「あしたのブー」は、たったの8話で終わってしまいました。
この漫画を知っている人は少ないと思います。
この後から「新バッタマン」がスタートしました。

2009年03月04日 | あしたのブー

あしたのブー第7話 Basser1999年1月号

つり人社の「Basser」の平成10年11月末発売号に掲載された
あしたのブー第7話です。
あしたのブー第7話
■安藤店長の解説
あしたのために、その2。
趣味である魚釣りは
多少無理をしても続けるべし。

2009年03月01日 | あしたのブー
 | HOME | 

カテゴリ

最近の記事

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

